新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1510737102361M.jpg

ファーマーさん

ステータス

日記投稿件数
106件
インプレ投稿件数
186件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

満足度高いです。

2020/12/24 20:30

5.00 [ フィット感 3.0   最適シーズン 5.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

今まで、寒い時には電熱インナーを着用していました。
確かに暖かいのですが車体から電源をとっているため、乗り降りの際、面倒臭く少し動きにくくなるので、着るだけで暖かい防風性の高く、しかも渋めで愛車W800に似合うウインタージャケットを探していました。
結論から言うと、満足度はかなり高い。

良い点
○デザインがシンプル。
自分はオリーブを選択しましたが落ち着いた良い色です。メーカーロゴが、背中にありますがうるさくない程度。
○インナーや襟のボアが外せる。
秋、真冬、春と長いシーズン使える。
○防風性が非常に高い。
インナーを付けるとかなり暖かい。
外気温0℃前後でジャケットの下は春物シャツとTシャツで寒さはほぼ感じない。
襟のボアも優秀でネックウォーマー要らず。
ただしジェットヘルの場合アゴは寒い。
風を防ぎたいだけならインナーを外してしまっても良いかもしれません。ちなみにアウターに中綿は入っていません。
○調整箇所が多い
腕周り、首回り、胴回りが調整可能。
○ポケットなど収納がかなり多く便利。
○背中にエア抜きあり。
○背中、肩、肘にパッドがはいっていて安心感がある。

悪い点
○かなりしっかりした作りなので仕方ないところはあるがかなり重い。乗車時は気になりません。
○人によると思いますが自分の身長だとほぼMサイズなのですが、試着した結果、腕が短く感じた為Lサイズにしました。

まだ、長期で使っていないため耐久性は不明ですがかなり丈夫そうです。致命的に気になるところもありません
何よりW800に似合うジャケットが見つかり大満足
です。ツーリングに行くのが楽しみです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)