新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

粘り気が高くて密着性がいい

2020/12/20 13:33

5.00 [ 効果 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 容器が適量
  • コストパフォーマンスに満足
  • ないよ

【使用状況を教えてください】
ホイールを車体に組付けるために良さそうなので買ってみました。これまで普通のリチュームグリスを使ってましたが、水が混入しにくそうな売り文句とインプレでポチっとしちゃいました。
この前ホイール脱着作業したばっかりなので出動は当分先と思ってたんですが、シフトレバーを曲げてしまいレバー交換のためにいきなり使用することになりました。
【使ってみていかがでしたか?】
通常のリチュームグリスより粘度があり密着力が高いです。
色が付いているのでちゃんと塗ったことがわかりやすいです。
量はそれなりにあるので防錆用に塗りまくっても惜しくないです。
【他商品と比較してどうでしたか?】
【使ってみていかがでしたか?】で書いたことが理由で普通のリチュームグリスより作業がやりやすいですね。
また小さなチューブで暴利な価格の物より気軽に使えました。
【注意すべきポイントを教えてください】
チューブ式と違って容器の口が広くて取りやすいですが、反面ゴミが入りやすいです

【メーカーへの意見・要望】あと1cm容器の底が浅ければ指が届くんですけど・・・、外国人サイズなんでしょうかね

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)