新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000167access

1577455108363M.jpg

さんぺぇさん

ステータス

日記投稿件数
464件
インプレ投稿件数
122件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
7人

このタイプのミラーとしてはすっきりとした見た目に概ね満足です

2020/11/06 17:29

3.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 3.0   形状 4.0   視認性 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切
  • 質感が安っぽく感じる

当方Z900にてバーエンドミラーを装着してましたが、立ちゴケをしてしまいミラーを破損、その際にフロントフォークのよじれが発生してしまい、そこまでのダメージに及んだのがハンドルに強固に固定されて衝撃を逃がす機構がないバーエンドミラーによる影響が大きかったのでは?と、ノーマルマウントのミラーに戻すことに。

といっても純正ミラーはちょっと格好悪いのでスッキリしたスタイルのものを探していたらこれに行き着きました。

シャークミラー3,4を選ばなかったのは鏡面が紫、アーム部のデザインがちょっとやかましい、またアーム部にナポレオンのネームが書かれていることがちょっと気に入らなかったためです。

見た目はバーエンドミラーの方が断然格好いいですが、こちらは見た目の野暮ったさを極りょっく抑えてスッキリしているレベルで抑えられていると思います。

取付に必要な工具類は全て同封しているので取り付けも簡単にできます。

ちょっと残念なのはボディの質感ですかね。
この値段であればもう少し質感があった方が良かったと思います。

走っていてもブレも少なく、不意に動いちゃうようなこともないので概ね満足してます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)