新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

歪みが気になります

2020/11/04 19:45

2.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 1.0   形状 3.0   視認性 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りこみ

こちらの商品は他店を含めてミラーの歪みの件で何度も交換させてもらってますがどれもこれも歪んでます。焦点を合わせると気持ち悪くなります。左用は歪みはほとんどないです。右用だけがどれも歪んでます。ウェビックさんの対応は素晴らしいです。すぐに交換品をお送りしていただきました。ただし、メーカーの対応は酷かったです。実は交換品はこちらの右用ではなく、良品の左用を送ってきました。メーカーに連絡したら「左右兼用なので左用を送りました。」との事。実際に商品は左右でネジ穴の位置が違いますし、商品の品番も違う。それを指摘したら、「ステッカーとか貼ってごまかせないですか?」との回答。製品のクオリティについてどうなのか?聞いてみました。「品質の確認など製造工場次第」だそうです。このクオリティを良しとしたら、メーカーの質を問われませんか?と、伝えると「うちはそのレベルです」とおっしゃってました。ミラーは後方を確認するための安全視認部品です。メーカーの対応に驚きを隠せずレビューしました。誤解を招かねように改めてお伝えしますが、ウェビックさんは親切に御対応いただける素晴らしいショップです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)