新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

no_cover.gif
1563190171667M.jpg

webi男さん

ステータス

日記投稿件数
30件
インプレ投稿件数
281件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

早く替えるべきでした。

2020/10/17 13:42

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1100
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

重要項目
【期待外れだった点はありますか?】
特にありませんでした。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
もう少し安くなるとありがたいです。
【比較した商品はありますか?】
ありません。
よくある項目
【何が購入の決め手になりましたか?】
古くなった純正シートのへたりが激しくなり、尻が痛くなるのに耐えきれなくなって購入に至りました。
【実際に使用してみていかがでしたか?】
硬さは丁度良く、長い時間乗車しても尻が痛くなりにくくなりました。もっと早く替えればよかったと
思いました。
【取付は難しかったですか?】
説明書に従って進めていけば取り付け可能てす。自分は最初以外ドライヤーは使いませんでしたが、寒い日の作業の場合は、表皮を温めながら作業した方がやりやすそうです。
【取付のポイントやコツを教えてください】
ドライヤーを使する場合は、表皮に近づけ過ぎて溶かしてしまう事がないよう気を付けた方が良いかと思います。また、表皮を張り過ぎるとシートベースが反るので、加減する必要があります。
安いタッカーは壊れやすいので、多少値段が高くてもしっかりしたものを用意した方が良いと思います。
【説明書は分かりやすかったですか?】
説明書はわかりやすくできています。
説明書に従って進めて出来ました。親切に作ってあると思います。
【その他】
車種専用なので純正のシートベースにキッチリ収まります。へたったシートで尻が痛くなるのに悩んでいる方は早く替えた方が良いかと思います。交換から一年以上になりますが、不具合もへたりもありません。おすすめです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)