新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

コントロール性は抜群

2020/07/26 00:25

3.80 [ ライフ 3.0   品質・質感 4.0   制動性能 4.0   フィーリング 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA TRX850
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

以前使用して、昨年久しぶりに再使用してみようと交換後一年が経ちました。
多少の仕様変更が有ったようですが、相変わらず指先の感覚と利き具合の連動性は抜群で、要は奥に行くほど利きが増す特性は状況に依らず安心出来ます。
利き味も公道使用での使い勝手が特に考慮されていて、以前の仕様より雨天時や水分の影響も少ないタイプになり、万能に近づいたようです、更に走り初めの利き味も程々です。
確かに以前の仕様より、若干耐久性も良くなったようですが、やはり耐久性重視のタイプと比較したら、パッドの減り具合は敵いません。
その分、公道使用でのコントロール性とリニアに効く使用感覚は良いと思います、耐久性の問題はパッドが減る分、プレートへの攻撃力は少ないのでどちらを取るかですかね。
ストリートからワインディング、ツーリングと万能に使えて、癖の無い良いブレーキパッドの代表だなぁと、改めて再確認しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)