新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000353access

XRさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ブロック感が好きです

2020/05/10 17:10

4.20 [ 一般(ダート)路面 5.0   軟質(マディ)路面 4.0   硬質(ガレ)路面 3.0   耐久性 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA XR250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 舗装〜林道まで不満なくつかえる。
  • ゴム製品なので新鮮なものを・・・

リピートです。トレール用では一番好きなタイヤです。前回は6000kmほどで交換しました。
タイヤ交換もそれほど大変ではありません(タイヤレバーとビードクリームは必要です)。今回は問題ありませんでしたが、手動の空気入れでビードがうまく出ない場合はNA〇〇などのバイク量販店で助けてもらっています。コンプレッサーで空気を入れてもらうだけなので、良心的なお店であれば無料でやってもらえます。
GP-22やD605より価格は高めですが、耐久性を考えればそれほど割高感はありません。セール時やポイント還元時ならばお財布にも優しいでしょう。
舗装路ではハードブレーキング時は滑りますが、破綻するほどではないので林道までも安心して走れます。ブロック高は中央部で約14mmありますので一般ダートでは不満なくつかえます。ただしタイヤが硬めなのか硬質路面でははじかれることがあります。
製造記号を確認すると0919・・・1年強前の製造でした。海外製造なのでいた仕方ないのかもしれませんが、ゴム製品なのでもう少しフレッシュな商品を手配してほしいです。
とは言え製品自体はとても良いものです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)