新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000154access

1587957565866M.jpg

ユータさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

リア周りがスッキリ!

2020/04/27 12:16

4.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーボルドール
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • リア周りのスッキリ感がアップ
  • 整備性が良い
  • 細部の作りこみ

cb400sbに使用しました。私が使用したのは、純正のナンバープレート灯を利用するものです。

フェンダーレスキットと取り付けるのは初めてでしたが、取り付け部分の清掃も含めて3時間ぐらいでしょうか。
簡単とはいえないですが、ある程度工具が揃っていれば難しい取り付けではなさそうです。少し奥まった場所のボルトを外す際に普通のラチェットでは入らず…色々試したので…
年式によって難易度が違うようですが、私のはウインカーやナンバープレート灯のカプラーが上手に外せなくて苦戦しました。

リア周りがスッキリしとっても見た目カッコいいです。スッキリしたのと同時にリアタイヤ外すときにフェンダーに干渉していたのでそれがなくなり嬉しいです。

ただ唯一の難点は、他の方もインプレで書いていますが、キットとテールランプの隙間がどうしても空いてしまうことです。その隙間に多くのカプラーが入っているので雨天時など心配です。
もう少し使ってみないとわかりませんが、まあ多くの人が使っている商品なので大丈夫でしょう。

全体的にはオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)