新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

ミニクロさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

たぶんYZF-R25ユーザーで検討している方の一番の懸念事項

2020/04/12 11:25

4.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使いやすさ 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 使いやすい
  • 信頼できるブランド

J-tripのナロースタンドに使用するために購入しました。他のユーザーさんがおっしゃってるように専用品なりの安定感があります。で、YZF-R25ユーザーさんが一番気になっているのは、このV受けセット1(JT-107A)にするか、メーカーさんヤマハ車推奨のV受けセット2(JT-107A2)にするかだと思います。メーカーさんのサイトで言っているように前者は安定感があり、スタンドかけしやすいのですがリアのアクスルシャフト外せなくて、タイヤ交換できないのではないか?後者は確実にアクスル外せるが、安定感を損ねスタンドがけし難い、転倒しちゃったりするのではないかと。この辺りをインプレしときます。
大丈夫です。YZF-R25、R3はこのV受けセット1(JT-107A)でいけます。しっかりボックスレンチかかりました。一応参考までに横からと上からの画像貼っておきます。因みにフックボルトはJ-tripのジュラコンのヤツです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)