新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

利便性は高いが、細かい要改善希望点も…。

2020/04/01 00:33

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • デザイン、カラーリング
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

約2年間ほど愛用していました。
財布と小物を入れることが出来て邪魔にならないバッグとして本商品を使用していました。
半日程度のツーリング等には重宝していました。

◆使用感について(良かった点)
【購入の決め手】
ベルトに通して足に固定するタイプのバッグは革製品等が多く、スポーツバイクにもマッチするデザインが気に入り購入に至りました。

【実際の使用した感想】
使用してみた感想としては、足にほど良くフィットしてくれるので邪魔になったりずれ落ちてきたりすることは無く、快適に使用できました。単純ですが良くできた商品だと思います。
ただし、あくまで小物程度しか入らないので、一日ツーリングへ出かけるときなどは容量としては不足気味だと思います。
泊りでのツーリング時にはリュックを使用していましたが、財布等をわざわざリュックを降ろして出すのが手間なので、本商品と併用していました。チャックを開閉するだけで取り出せるのでそういった使い方も出来て良かったです。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重】
身長173cm、体重70kg程度ですが、ほど良く足にフィットしてくれます。着座時にも邪魔にならず大抵の方にはフィットすると思います。

◆改善を期待したい点
【期待外れだった点】
足に固定する下側のベルトの作りが少しチープで、しっかりと固定できるタイプでは無いです。すぐに緩んできたりするということはありませんが、ベルトの余った部分もプランとしてしまうのでベルトの固定方法について、要改善ポイントだと思います。

【さらにあればうれしい機能等】
自分は白色を購入したので、外で使うとどうしても汚れが目立ってきてしまいます。自分で手入れすれば良いと言われればそれまでですが、表面は汚れの落ちやすい素材で作ってあればなおうれしいです。

◆その他
【比較した商品】
・ゴールドウイン ウェスト&レッグバッグ
・コミネ ウォータープルーフレッグバッグ
あたりの商品と比較しましたが、カラーリング、デザイン、大きさの面で本商品を気に入ったため購入に至りました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)