新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人

オイルと一緒に交換

2020/03/31 00:21

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI GPZ1000RX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

エンジンオイルと一緒に交換しました。

多少の使い回しは出来ると思いますが、オイルドレンガスケットはボルト締め込んだ際に潰れることによって効果を発揮します。
そして、金属ですから1度潰れれば元には戻りません。
裏返しにしたり、オイルストーンで段差を落としてから何度も再利用する方もいらっしゃるようですが、安いのでケチって余計な不安を抱えて走るよりも、さっさと交換してしまった方が良いと思います。

特に性能がどうのと言う製品ではありませんが、これまでたくさんの車両に何回も使ってきましたが、不具合が起きたことはありません。
さすがデイトナ、と言って良いのかは分かりませんが、安定した品質で、問題無い精度の製品を安く購入出来ることに感謝です。

ところで、製品とは直接関係ありませんが、適合車種が変な気がします。
何故MT-07だけなんでしょうか?笑
しかもそれならXSR700が何故いないのか…不思議です。
基本的にドレンボルトがM14の車両なら使えると思いますので、ストックで1つ常に持っておいても良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)