新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000151access

いっしさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
150件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

長年愛用しています

2020/03/29 21:22

3.80 [ 履き心地 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

林道ツーリングへ出かけるときに愛用しています。
すでに4〜5年目に突入。
各所いい感じにやれてきているので、今年は買い替えを検討しています。

重要項目
【期待外れだった点はありますか?】
ありません。ただモトクロスブーツのような派手さはないため、
そこだけは少し物足りません。


【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
カラーバリエーションを増やしてほしい!


【比較した商品はありますか?】
同じメーカーガエルネのG-MIDLANDです。
それに比べるとムレが少ないです(ただG-MIDLANDは防水性、ED-PROは非防水性なので
優劣はつけがたいですね。)


よくある項目
【何が購入の決め手になりましたか?】
モトクロスやエンデューロレースへ出る予定はなく、あくまで林道ツーリングでの使用を検討していました。
ソールがダート路面でもグリップしやすく、かつ歩きやすいものを探していたらこの製品に行き着きました。


【実際に使用してみていかがでしたか?】
履き心地は良好ですが、雨の日の使用は戸惑います。
また革製品なのでメンテナンスはかかせません。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください】
普段の靴サイズは27cmのものを履いていますが、EDーPROは27.5cmのものを選びました。
結果はジャストフィットで脱ぎ履きもラクラクです。
アジア人用の木型を用いて製造されているため他メーカーのブーツより選び易いのもいいですね。


【ポケット数やプレテクターの有無】
すね部分の「G」マークをプロテクターと呼べばいいのでしょうか、、?
シフトペダル部分にも補強がついていますが、使用を続けて4,5年となるブーツなので
補強が取れかかっています(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)