新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1578138164390M.jpg

アイボールさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
343件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

意外に目立ちません

2020/01/23 20:36

4.20 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   プロテクション 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

170センチ63キロでMサイズにしました、ほぼジャストな選択でした。
手にしたときには思ったより分厚い感じがしましたが、装着してパンツを履くと思いの外目立ちません。
また、厚手のジーンズに合わせてみると膝擦れなどもなく、装着感もソフトで気にならず良いと思います。
ライディングパンツにはニープロテクターが大きい物や重い物の場合に、遊ぶ事が多くて違和感が有りますが直に装着するので気になりません。
装着時に膝下のベルトのみでの固定ですが、元々軽い素材のおかげでずれてくることも無く感触も悪く有りません、夏場の蒸れを心配しましたが、思ったより通気性もあるので、少し遮風されているかなぁと言ったもので、某社のプロテクターのような膝裏の蒸れも有りませんでした。
この点はタイチ製は胸部プロテクターも通気性が良いほうなので考えられているように感じます。
心配は固定ベルトがどの程度耐久性があるかでしょうね、今のところまあまあ耐久性有りそうなベルトですが。
軽い、目立たない、意外にしっかりしたプロテクターと装着ができるのでノーガードパンツの時はいつもこれになります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)