新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

no_cover.gif
1491388131476M.jpg

ハギハラさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
40件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

電熱には敵は無い

2020/01/02 07:49

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

 昨今「発熱素材」を使用している物は多いが、やはり「電気」による発熱はけた違いに暖かい。と言うか暑いくらいになりますね。
 発熱部分は大腿部から脛辺りの正面のみで、風が一番当たる部分をカバーしています。裏地も起毛素材を使っているので肌触りも良いです。
 これにツアラー系防寒トラウザーズを合わせれば+5℃だと「弱」で暑いくらいになってしまい、街中ではオフにする機会が多いです。多分これなら「弱」でも0℃くらいが適温かと思えます。高速なら5℃くらいでもちょうど良いかもしれません。温度調節は5段階ほどだと外気温に対して細やかな調整ができて良いのですが…。
 サイズはウェスト78cmでXLサイズを選び丁度良いですので、おおむね「メーカーサイズ表」は適切なサイズと思って良いでしょう。

 今回「HeatMaster インナーパンツ 2019」で注文したのですが、実際到着した商品は「ヒーテック」で「2018年モデル」でした。まぁ2018と2019モデルではブランドロゴの変更くらいらしいので差はないですが、裏切られた感じです。ただ、今回上下で購入し、上が「ヒートマスター」なのでスイッチ部分のロゴが違いますから、どちらのスイッチか判別できて良かったですけどね。

 ただ導入コストは躊躇する金額。もう少し価格を下げて数を売るようにして利益を得る手段をとった方をとってもらいたいですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)