新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

しっかり大音量のアラーム付き

2019/12/19 07:42

4.40 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   使用感 4.0   耐久性 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 重い

愛車のCB250Rの後輪ディスクに取り付けています。

こちらの商品のピンの太さはΦ7mmとなっており、CB250Rはジャストサイズという感じでした。バイクによって異なりますので、購入時、ディスクの穴の大きさは要注意です。

ピンの部分の隙間も、ディスクブレーキの厚さとちょうどくらいで、工具を差し込んでの破壊が困難に思われますので、良い感じです。

付属のバネ状のリマインダベルトですが、思いの外短く&バネが強く、後輪に取り付けた場合は少し困りました。最後は後部ウインカーに付けましたが、そこが少し残念です。

アラームの音量はなかなかのもので、1回目の作動時は3回で止まるというのも、誤作動による周りの家への迷惑が気にかかる中で、ありがたい設計です。鍵を解除すればリセットされますし、続けて揺れると鳴り続けます。

もう一息安ければ…とは思いますが、よい商品かと思います。あと、ちょっと重いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)