新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000209access

ケツプリS1さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

かなり良い

2019/11/18 01:01

4.80 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 250SL
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切

Ninja250SLに取り付けました。LEDヘッドライトバルブを探している人にはかなりおすすめできます。
信頼できるメーカーのものはいいですね、さすがのPIAAです。製品の謳い文句通り、発光点が純正のハロゲンバルブにかなり近く、光の拡散のしかたが純正とほぼ同じになります。よくLEDバルブはハイビームが使えない、なんてことがありますが、このバルブだとハイビームの照らし方まで純正そっくりなのでちゃんと手前から遠くまで照らしてくれます。ただし、裏を返せば純正の照らし方が気に入らないから換えたい、という人の期待には添えないだろうという事でもあります。
光り方もパキッとしていてLEDらしくていいですね。いままで安いLEDバルブを使っていましたが、全体がぼやっと光る感じで、悪くはないですが微妙でした。しかし、このバルブだと明るく光ってかっこいいです。光量自体も充分あります。
純正の防水ラバーが使用できるのもポイント高いです。もっとも、車種によっては加工が必要になります。Ninja250SLだとかなり苦労しましたがなんとか無加工で着きました。台座と本体が分かれるので、台座をゴムカバーにつけて、その後ろから本体を台座にはめ込む形になります。台座の内側にL字の切れ込みが2つあり、そこに本体の2つの突起を押し込みひねって固定します。説明書に詳しく書いてあるのでわからないことはないでしょう。
また、冷却がファンですが、ほとんど音がしないのもいいです。エンジンをかけていたらまず聞こえないでしょう。
ちなみに画像にはありませんがコントローラーもしっかりついてきます。配線の取り回しも車種によっては苦労するかもしれませんね。配線はやたら長いです。
総評として、かなりおすすめできるバルブです。高いなりの性能はありますね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)