新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

no_cover.gif
1524286182004M.jpg

k-donさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

取り付け易さに難アリ

2019/11/18 00:58

3.40 [ 品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX125
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変

スポンジの形状や品質はまずまずの出来で
KLX125乗車時の脚の窮屈さを和らげてくれます。
座面が高くなっている分、厚みが増えているのもあって
若干乗り心地が向上しました。へたった純正スポンジとは雲泥の差です。

表皮の縫い目は裏からシームテープが貼って有り
尚且つ防水用に巨大シャワーキャップのようなビニールも付属していたので
スポンジが水を吸ったりはしなそうです。


他の人も指摘している通り、取付性に難アリです。
1、説明書が付属しない
2、張りしろがわずか
3、縫製がイマイチ
取説が無いのはプロ向けの製品でしょうから、まあ仕方ないとして
表皮の張りしろが少なすぎるのは問題。うまくつまめないよコレ。
張りしろ部分は表面のビニールレザーではなくゴムが縫い付けてあるが
無理してゴム部分をつまんで引っ張ると縫製部分であっさり切れてしまった。
そもそもこのゴムの品質も怪しい。端はほつれてるし。
安物のパンツのゴムのように頼りない感じがある。

自力でやる人は張りにくいのを覚悟して臨みましょう。でないと結構イライラします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)