新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

no_cover.gif
1569858972936M.jpg

yabuhebiさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

着心地はかなり良い

2019/10/15 22:03

3.60 [ 品質・質感 4.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

182㎝ 80㎏ ややがっちり体型の私。

XLを購入。サイズはバッチリ。

インナーにフリース着れるくらいの余裕は充分にあった。これはありがたい。

防風メインなので保温性は高くない。インナーで調整しなければいかん。

脇腹のベンチレーションは意外とよく通る。ただ、止水ファスナーじゃないので濡れたら染みてくるんじゃないかと少し不安。

その他の縫い目などは防水加工がしっかり施されているのに、もったいない。心配性なだけならいいが。

バタつき防止はとてもありがたい。フード、肘、手首、ウェスト調整可能。

プロテクターが入っていることを忘れるくらいの着心地。パッド自体が薄く、比較的柔らかいのもあるが。衝撃にはそこまで強くなさそう。まあ、あるとないとでは雲泥の差と、私個人は思っているのでこれで充分満足。

ぱっと見ライディングジャケットは全く見えないので、「ライダーです」というイメージを作りたくない人にはオススメ。

これにインナー組み合わせて、真冬を乗り越えれるかはこの冬試してみようと思う。たぶんムリw

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)