新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000173access

1618586479004M.jpg

Catechin14Rさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

期待以上の整流効果!

2019/10/05 18:03

4.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   整流効果 5.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

【何が購入の決め手になりましたか?】
見た目と価格

【実際に使用してみていかがでしたか?】
純正と比べ数センチ高くなっただけですが、身体に受ける風圧が断然減り、ライディングが楽になりました。
高速走行時は燃料タンクにベッタリだったのが、ほんの少し屈むだけで良くなりました。

【取付は難しかったですか?】
説明書は英語と図解表記ですが、純正を取って付けるだけです。図解ではミラーを取外している様ですが、外す必要はありません。純正に付いているウェルナットを再使用しますが、簡単に取り外せます。

【取付のポイントやコツを教えてください】
シールドに貼り付けてある保護テープを剥がすと静電気が発生します。取付け後、清掃できなくなる箇所の埃やゴミの付着に注意しましょう。

【説明書は分かりやすかったですか?】
英語表記と図解だけでしたが、無くても問題ないです。

【付属品はついていましたか?】
付属品はありません。純正のウェルナットを付け替える必要があります。

【その他】
個体差があるのか、カウルとの密着に左右で差がありました。機能的に問題なく僅かなズレだったのでそのまま使用しています。

【比較した商品はありますか?】
同メーカー商品のコルサタイプ

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

シゲさん
15年式ZX-14Rに乗っております。以前ゼログラビティのダブルバブルとコルサを購入した事が有るのですがどちらも純正のようなスクリーンの縁に段差がほとんど無いのでアッパーカウルよりもスクリーンが下がった状態でしかも隙間が出来てしまうのが我慢出来ずに外してしまいました。防風交換はコルサのが断然上でした。視界の歪みもなかったので非常に残念ではありましたね。その後MRAも購入しましたがしっくりこず 現在はプーチのダークスモークにしております。純正のように段差もバッチリ有りスクリーンが下がる事なくしっくり装着出来ております。視界も純正レベルです。勿論個人の好みが有りますので一概には言えませんがプーチのZX-14R用スクリーンは凄く良い買い物ができました。 もし、飛び石等でスクリーン交換とかになりましたらプーチはオススメ出来ます。インプレ上げておりますので写真見て頂き参考にして頂けたら幸いです。