新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1547973639236M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
116件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

"バイクで撮る"点は優秀

2019/08/19 07:35

3.50 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

・他社製品と比べ、無給電でも圧倒的な録画可能時間を誇る

・程々の雨でも壊れない(画像1)。ただし、録画する意味があるかは除く。カメラ全般こうなるため特有の不満点ではない。(画像2)

・信号もハッキリ記録し、映像は結構キレイ。(商品紹介動画参照)

▲付属品の質は酷い。マウント部は悉く耐久性が無いレビューが見つかり、また、初回取付けですら絞め込むナットが周囲の樹脂部を抉り苦労した。
また、背面の充電、USB接続などのカバーは丸く細長いゴムで外した際の落下防止に繋がっているが、見た目から丁寧に扱っていたつもりでも2回目でちぎれた。

▲時計の設定ですらテレビ等との接続が必須

▲バッテリー容量から弱冠重いのは仕方ないとして、謎のライト機能がいるのか疑問。


バイクで防水のドライブレコーダーが欲しければありだけど、撮る機能以外の質を許容出来るか否か。見た方角を撮れる長時間録画可能な点他にはないメリットではある。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

丸木戸さん
これは、白い悪魔御用達の奴ですね?
藜さん
はい、カツアゲにお気をつけください。