新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

1547973639236M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
116件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

洗濯が若干楽。

2019/07/20 00:44

4.60 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   着用感 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

【何が購入の決め手になりましたか?】
ホンダドリームで見かけて試着したらほぼピッタリだったから(182cm,62kg,LLサイズにて)

【実際に使用してみていかがでしたか?】
プロテクターも入れられ動きの妨げにはならない。比較対照に比べると少し硬めな印象も受けるが日常にギリギリ溶け込むライディングジーンズとしては良い。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
上述。


【期待外れだった点はありますか?】
安い価格帯のため糸の解れは許容範囲。初期装備のプロテクターにガッツリKOMINEって入ってたことくらい?hondaか無記名で良いのにとは思った。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
裾を折り曲げると反射らしいけど、曲げたら裾の長さが足りないから余計な使わない機能は省いてくれて構わない。

【比較した商品はありますか?】
・ラフ&ロード:ウインドガードデニムパンツ(L)足の長さと腹回りのピッタリ感は当商品の方が合っている。
・POWERAGE:スマートライダージーンズ(30):柔らかさとシンプルさは彼方の方が上?プロテクターの手軽さと外れなさでは此方が好き。


【その他】
プロテクターが外から挿入タイプのため非常に着脱が容易。頻繁に洗濯するものでもないけど楽で感動

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)