新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1382705702538M.jpg

nonameさん

ステータス

日記投稿件数
130件
インプレ投稿件数
189件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
10人

安定のカドヤ品質

2019/06/02 12:27

4.20 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 長く使えそうな気がする

【選択理由・比較対象】
冬場にカドヤのBHR-SPEED.1を使用してみて、素材の良さと造りの確かさを認識していました。
いままで春夏のグローブはタイチかHYODを選んでいましたが、近年素材の質感やコストメリットをあまり感じなくなってきたため、今回カドヤのパンチングメッシュタイプを購入してみました。
複合素材や数多くのパーツを使用している点で、装着感はタイチのほうが良いです。
ただ本製品もゴートスキンの柔軟性やカット,縫製の良さで、手になじむ革グローブだと思います。
【サイズ・装着感】
指先のたるみが嫌だったのでLを選びました。
私の手はやや厚みがありますが、締め付け感はなく丁度良い感じです。
BHR-SPEED.1はやや指の部分がタイトでしたが、本製品では問題はありません。
【その他】
自分の手の形や動きにフィットすることがグローブにとって重要なポイントかと思います。
伸びるファブリック素材を選ぶか、皮革の特性に期待するか。
『革を育てる』なんて片腹痛いことは申しませんが、ニートフットオイルでうまく手入れすれば愛着あるグローブとして長く使えそうな気がします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)