新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

ザキヤマさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
273件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

以前、別車両に装着してました

2019/05/26 16:45

4.40 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 取付が大変

以前、別車両に装着してました。息子に貸した際に転倒したが、かなりダメージを減少してくれた。
隼にも装着したかったが、カウルの穴あけが必要な為尻込みしていた。
他のインプレを見ると型紙が付属していて、穴を開けることが容易であるとあった為購入。
しかし説明書では最初は20ミリで穴を開けて、カラーの寸法の22ミリまでヤスリで広げるとあったが、現実的には仕上がりが汚くなる。
私は最初から22ミリのホルソーで穴を開けた。
最初に左側から作業したが、こちらは一発で決まって装着。
右側は、型紙に沿って慎重に穴あけをしたが、2ミリくらい前方にズレたようで、ネジ穴と合わなくなってしまった為、カッターとヤスリで修正。
穴の形は綺麗にならなかったがら本体を装着すれば目立たない。
しかし、ヤスリで穴を必死に広げる作業はとても大変。
棒ヤスリで作業したが、私が不器用なのか力を込めて削っていたらその勢いでカウルに2箇所ほど傷がついてしまった。

ヤスリがけは慎重に。

もっと、型紙の精度が良ければ良かった。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)