新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

ゆきさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

もふもふ感が最高です!

2019/04/30 16:06

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI エストレヤ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

カワサキエストレアに取り付けました。以前トライアンフボンネビル系に乗った際、ついている純正パットが気に入り似たような製品がないか探したところ、こちらの商品が目に留まりました

【取り付け】
 接着剤が同梱されているのでマスキングテープ等で場所を決め脱脂をしましたらすぐに取付できます。自分は接着剤のみだと使い勝手が悪そうだったので両面テープも併用しました。

【品質・質感・形状】
厚みがとてもありクラシカルなバイクに大変似合います。他の方が仰っているようなバリの多さは、たまたまなのか気になるほどではなかったのでちょっと切り取って、ほとんどそのまま使用しました。

【ニーグリップ効果】
バイクにまたがると意識せずとも自然に膝がパッドと触れるため、ニーグリップが大変しやすくなりました。中が空洞になっているのでふんわりとした感触になっておりずっとタンクをホールドしていたくなります。

【コストパフォーマンス】
ニーグリップパッドとしては少し高いかもしれませんが、見た目と機能に大変満足していますので妥当な価格だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)