新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000153access

1525951285000M.jpg

ビッケさん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
4人

風を通さない生地なのでインナー1枚だけ履けば十分暖かい

2019/02/06 22:20

3.40 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   着用感 3.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 中綿なしのパンツですがインナー履けば全然温かい
  • スリムすぎて膝が窮屈、股下寸法が長すぎ

生地の防風性能が高いのでインナー1枚履けば十分暖かいです。
小雨くらいならカッパなしでも過ごせる。(防水ではないので雨が強い時はカッパ必要ですが・・・・)

Mサイズを購入しましたが股下の寸法がかなり長すぎる。
これ以上股下の短いサイズがないので裾上げ機能で現状ギリギリ履けてる感じです。(ボタンで3段階に調整可能)

ソフトプロテクターが膝部分と腰部分についてますが、膝プロテクターの取付位置が低い(マジックテープで調整出来るが調整しきれない)
膝回りがスリムすぎて足を曲げた状態だと若干窮屈に感じる

右足元の生地がマフラーの熱で結構簡単に溶ける(穴が開くほどではないですが)

履き心地はチョットゴワツキ感があります。

購入サイズは慎重に選んだほうがいいです。




※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)