新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

絶狼-Zero-さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ポジション点灯にも対応?

2019/01/30 13:41

3.80 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ゼファー750
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

ゼファー750-C2に使用しました。
ノーマルリレーは反応がトロく、ウィンカースイッチ入れてからワンテンポ
間が空いてから点滅が始まりますが、これが気に入らなかったので交換しました。
他社でもICウインカーリレーはありますが、純正と同じコネクタ形状(L形)
だったのでこちらを選択しました。
コネクタはポン付け可ですが、リレーのマウント自体はノーマルのゴムブッシュが
使えませんので工夫が必要になります。
今回はVFR400R用のウィンカーゴムブッシュを流用してマウントしてあります。

動作は希望通り、スイッチを操作した直後から点滅開始してくれるので満足です。
また、ゼファー750はFウィンカーがポジションランプとして機能しますが、リレー交換で
使えなくなるかと思いましたが普通に使えました。
回路をちゃんと読んでないですがポジションの動作はリレーに依存してないのかな?と。
それと車検は交換直後に通しましたが、特に問題ありませんでした。

強いて不満を挙げるとすればやっぱり価格が若干高いかなーと感じます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)