新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1513011117158M.jpg

B.Dさん

ステータス

日記投稿件数
160件
インプレ投稿件数
82件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
5人

フォグウインプラス貼り付け

2019/01/26 02:12

4.40 [ フィット感 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

X-ROAD 購入時に付いていた応募ハガキでフォグウインプラスをいただきました。
届くまではシールドの内側にメガネ用の曇り止めを塗っていましたが、シールドの上半分が曇りがとれにくい感じでした。
(夏の通気性がちょっと心配かも…。)
シールド、バイザーの取り付けネジを500円玉で回して外し、シールドの外側に型紙を位置を確認しながら貼りました。
フォグウインがシールドと帽体と挟まらないように、上端から12mmの所にしておきました。
付属のクリーナーでシールドの内側をふき、メガネ拭きでクリーナーを拭き取り、型紙の位置に合わせてフォグウインを真ん中から貼り付けていきます。この時、シールドをおしひろげで貼り付けるとやり易いと思います。
シールドとバイザーをもとに戻して完成です。

実際に使用してみると、わたしが使用する環境では全然曇りません。(気温3℃位)わざとハァハァしてみても先にメガネが曇り始めました。信号待ちで停まるとシールドをあげていましたが、信号待ち位の時間では曇らないので凄く快適になりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)