新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

no_cover.gif
1544928589862M.jpg

Tracer900GT乗りさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

コンセプトは抜群!でも品質は?

2018/12/16 00:34

1.20 [ 品質・質感 1.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 取り付け角度、バーの位置など自由度が高い
  • 売りにしている塗装仕上げ等の品質がいまいち・・
  • 細部の作りこみ

車種毎に用意されている為、取り付けに不安が無いのは素晴らしいと思う。
バーが自由に移動出来るため、位置関係の自由度が高い。
ここまでのコンセプトは良かったのですが。。
まず肝心なステーにクランプを固定する為のネジが真っ直ぐに入らず、どこまで締め込んでもしっかりと固定できませんでした。
その際にステーの塗装もクランプの塗装も剥げてしまうという始末。
不良品と思いWebike経由でメーカーさんに交換希望を出したのですが、

以下原文
=============================
お世話になっております。
お問い合わせ頂きました、車両は適合車種です。

お問い合わせ内容の
「クランプ部の下部の処理が荒い為、ステーに対して真っ直ぐに接面できない。
 クランブ部下部のネジ穴が歪んでいる為ネジが真っ直ぐに入らない。
 その為か付属のワッシャ1枚程度ではクランプ部をステー部に固定できない。」
という点について画像を検証したところ、製品公差の範囲内と判断します。

「ミラーステー部の塗装が取り付け時にあっさりと剥げてしまう。」
という点についてはお客様の取付・使用方法によるものです。

商品交換希望との事でご連絡を頂いていますが
弊社に在庫されている商品は、品質的には同様の商品となりますので
お客様に満足して頂ける商品をご提供出来ないと思われます。

商品の返品対応は可能でございます。
上記内容にて、何卒宜しくお願い致します。
==============================
という返信があり、残念ながら返品させていただきました。
製品公差の範囲が広すぎて、事実上付属品のみでは使用できない物があるというのは如何なものでしょうか。。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 5人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)