新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1640850076931M.jpg

Kさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
1人

とりあえずドラレコが欲しいという方に

2018/11/16 06:35

2.80 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • usb給電を前提としているので設置しやすい
  • 形状が良い
  • 性能を考えると値段が高い

アクションカムとドラレコを兼用という謳い文句ですが正直アクションカムとしては二線級といった感じ。

まず最大画質が1080p 30fps弱なので1080p60fpsのアクションカムに見栄え負けすること。そして録画してみると発色が良くないように思います。まさにドラレコといった感じの映像です。
そして録画データの右下に日付が表示されますがアクションカムモードでも消えないようなので映像作品を作るといった用途には向いていません。
それと透明ハウジングが別売りなので欲しい方は別に買う必要があるようです。
(そのままでもある程度の防水仕様のようですが)

以上悪い点ですが良い点はusb給電を前提としているので設置が非常に楽であること。コンパクトなので余り邪魔にならない事です。

ドラレコとしては及第点。
アクションカムとしては使えませんがとりあえずドラレコが欲しい方には良いかもしれません。ただ同じ金額で中華製の前後ドラレコが普及してきているので本当にこれが必要かどうかはよくよくお考えください...。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)