新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1537532276735M.jpg

ONYXさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

性能・コスパに優れた夏用ジーンズ

2018/09/17 14:14

3.80 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   着用感 3.0   デザイン 2.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

まず、私は冬用にデグナーさんのレザーガード付きデニムを使用しているのですが、夏に着用するにはかなり保温効果が高いため、夏用の代用品を探していました。
そこで当製品を購入したところ満足のいく物であったためインプレを書かせていただきます。

まずは良い部分
?膝と腰のプロテクター
 膝のみでなく腰にもプロテクターが入っており、安心感があります。

?メッシュ部分
 充分な風通しがあり、走行中に蒸れることはありませんでした。

?レザー部分
 膝下の内側にレザー部分があり、足にエキパイの熱が直接当たるのを防いでくれます。
 私のバイクは右足が排熱に曝されるため、この使用は非常にありがたいです。

?シャーリング
 膝上と腰のシャーリングのよって乗車時に窮屈さを感じることはありませんでした。

?値段
 特に不良も無く、上記の機能がありながらリーズナブルな価格だと思います。

気になった点
?デザイン
 しょうがないことなのですがメッシュ部分が悪目立ちしており、
 シャーリングのデザインと合わさって何かのコスプレみたいになっている気がします。

?履き心地
 あまりよくないです。ごわついている感じです。

以上となります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)