新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

太もも部分細過ぎ!

2018/08/19 18:41

1.40 [ 品質・質感 1.0   性能・機能 2.0   着用感 1.0   デザイン 2.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 防水性だけ。

今までBMサイズで太ももがキツくて痛くて。足もあげにくいは最悪。既製品だから多少合わないのはしかたがないと納得させていたが、我慢の限界でRSタイチに問い合わせしたところ。
2BMだと…云々。と言うことなので渋々!! 再購入。
到着前にBMの太ももパットを外すとかなりの具合解決してしまいました。
ということで、通勤用のセカンド車用に決定させ
2BMで試走すると。
全然ウエストばかり大きくて、痛さは変わらないじゃあねえか!!!!たいして大きくなってないぞ!!!結局太もものパットは外して安全性を犠牲にしても、痛みが取れない!!!
防水性能を期待してジャケットに合わせたのに…

もうRSタイチの製品は一生買わない。ジャケットも他社製品より軽いのは利点だけどコスパが悪い。胸部パット標準装備してほしい。
伸縮性が無いのなら、日本人標準体型を大陸の縫製屋にサイズ感だけで依存したような製品だと・・・。
ウェビックさんからも報告して貰いたい。

レッ○○ロンでは、RSタイチだけは返品不可だから此方で購入も、実際に乗車時に確認しないと判らないから困る。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)