新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000173access

1593932408347M.jpg

ハラタケさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

性能。外観とも文句なし

2018/08/14 11:04

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSF1200
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

取り付けはすべて自分で行いました。以前からこのバイクに乗り換えたらキャブを交換する予定だったのであらかじめセッティングが容易にできるように空燃比計を以前に取り付けました。交換すること自体は説明書に書いてあるとおりに作業を進めていけばそれ程難しくないのですが唯一てこずったのがノーマルクリーナボックスを外に出すことぐらいでした。私の仕様はファンネルでラムエアーフィルターを被せています。出荷時のセッティングはアイドリング時の混合気がとても濃い状態でしたのでPJを薄いものに変更しました。しかしセッティングはそんなに簡単なものではなくアイドリングをちょうどよくしても今度はスロットルを微開した時に薄くなりこの辺りのスロー域のセッティングが難しくとても苦労しました。ただ多少セッティングがずれても走らないということはないですのでこの辺りはmjnのよくできたところだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)