新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

1511239066695M.jpg

ぶちいぬさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

思ってたよりも白い

2018/07/07 14:15

3.20 [ 品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
TRIUMPH STREET TRIPLE RS
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 取付が大変
  • 色調がイメージと違った

新型ストリートトリプルR(765)に取り付け。(選択肢にRがないのでRSになってます)
結構取り付けに試行錯誤しましたが、一度コツを掴めば簡単にヘッドライトカバー内に収納できました。
今回4500ケルビンを注文しましたが、使用してみての感想は『思ってたよりも白い』です。
4500Kというと純正のハロゲンに近い色味を想定していましたが、昼間見ても真っ白に感じました。
当然ながら夕方とか朝方は想定していた明るさ確保には至っていない感じです。
ただ夜間は純正ハロゲンよりも明らかに見やすくはなりました。
ただしちょっとだけ光軸が下がった気もするので、光軸調整は必要かもしれません。
レイブリックのLEDの方が、同じケルビンでもやや黄色がかっているというのとヒートシンク自体も薄いので、より黄色がかった色を欲してる人はそっちの方が良いかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)