新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

no_cover.gif
1352633009880M.jpg

SISさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

メーカーの対応に感動しました

2018/06/13 18:47

4.00 [ フィット感 3.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド

Z6からの買い替えです。
両者の比較では、Z7の方が明らかに軽いです。
被った深さはZ7の方が浅いので、首の横で当たる革ジャンの襟との接触が減り、首の動きの抵抗が減りました。首が短い自分にとっては想定外の改善でした。でも、その分、外気の侵入は多いように感じましたので、冬はネックウォーマーで確実な遮断が必要です。
また、シールドのベースプレートの初期設定が甘かったせいか、シールドの隙間から風が侵入して寒くて寒くて非常に辛く、近所の量販店で調整してもらっても改善せず、仕方がないので自分でベースプレートを調整したらネジを舐めてしまって、どうしたら良いのか判らず、ダメ元でSHOEIの茨城工場に電話したら着払いで送ってほしいと回答あり、無料でネジを交換しベースプレートを調査してくれました。3日くらいで戻って来て早速走ると改善されていました。対応の良さに感動です。サイズはZ6と同じLサイズにしましたが、全体的なフィット感から、Mサイズにしても良かった感じです。Mサイズの試着はしていませんが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)