新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1668929529703M.jpg

MTXRさん

ステータス

日記投稿件数
448件
インプレ投稿件数
64件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
10人

「見た目!」

2018/06/03 15:57

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z250SL
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • おしゃれ〜〜〜
  • 細部の作りがしっかりしている

グリップ交換といえば、これまで「PRO GRIP」を愛用していました。(振動防止など)
PRO GRIPは非常に良い商品なのですが、そればっかり選んでいた事でちょっと飽きてきた(ゴメンナサイ)ところに、この商品を発見!

振動軽減・・・結局、軽減されても「しびれてくる」じゃないか、という事で、今回は振動気にせず、見た目で選びました。

交換してみて、滑りやすいとか、ぺたつくとかは一切無く、ノーマルと変わらない使用感です。振動もノーマルのまま!

この商品は、走行中にアピールするものでなく、駐輪中や自分でいじっている時に眺めて(眺めてもらって)「どや!」というアイテムです。

使い始めてそれほど経っておらず、商品の「クリヤー」質感の劣化も予想されますが、今のところ満足しております。

いろいろなカラー/文字もラインナップされているので、一度商品を検索されてはいかが?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)