新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1594798854801M.jpg

ねむ@ロッシさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

財布とスマホと少々…

2018/04/09 10:08

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

ウエストバックやボディバック類だと、荷物を多く入れると身体を動かすのに
動作の邪魔に邪魔になったり、重さ次第ではワンテンポ遅れてバッグ自体の移動してしまう
といったこともあり、最終的に疲労に繋がってくるので出来る限り身に付けたくなかった。
バイクにバックを付けてそこに荷物を放り込むが一番いいが、普段から付けっ放しにしているわけでもないので、財布とケータイ、あとは少々の荷物が入れられればと思いポチッと。

収納させたい物が決まっていた為、出来る限り大きすぎない物で探し、使い勝手の良さそうなこの製品チョイス。

スマホ収納箇所にはmate 10 pro も一応収納可能でそこに。
財布はメイン室に収納しているが、二つ折りの財布の為構造上仕方なく奥(下方)へいってしまう。
その為、下にハンカチや緩衝剤で高さを調整して使用している。

実際身に付けてみては、この手の商品を今まで使ったことなかったため、最初はどうしても
気になったが、しばらくしたら気にならなくなっていた。
バイクや身体の動きに合わせてバックが移動しないので自分に大変楽。

この商品より高価な物も沢山あるが、収納物が決まっており割り切った使いかたが出来るなら
価格的にも使い方としても価格以上の使い勝手があると思う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)