新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1499776489760M.jpg

chiiさん

ステータス

日記投稿件数
30件
インプレ投稿件数
56件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

期待通りの耐久性

2017/12/09 22:25

4.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使いやすさ 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】7月に購入した際には1,584円でどこよりも安かった。
【実際に使用してみてどうでしたか?】傷が入ったタンクの塗装をコンパウンドで磨き、クリアで保護しました。また曇ったパジェロミニのヘッドライトを耐水ペーパーで磨き、ウレタン塗装でコーティングしました。こちらが本命の作業でしたが、レンズは新品の透明度を取り戻し納得の仕上がりでした。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】2液タイプはすぐに固まってしまいますので、計画的に使い切りたいと思います。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】任意
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】任意
【期待外れだった点はありますか?】乾くのが早いので、作業効率はいいと思います。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】特にありません。
【比較した商品はありますか?】ソフト99ウレタンクリア
【その他】任意

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

軽量化以上に体重が増えたさん
レンズを耐水ペーパーで削ると白くなりますが、塗装することで透明に戻るのでしょうか?
chiiさん
透明に戻ります。車検の時など、レンズが曇ってるからとポリッシャーで磨きますが、すぐに黄ばんでしまいます。ウレタンコートをすると数年は持ちます。