新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

江戸前オムライスさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

荷造りの時間短縮効果アリ

2017/11/06 21:23

4.40 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

SV650ABSにMFK200シートザックを積載する際に非常に役立っています。
シートザックの付属品の方だとベルトを調整しているときにアジャスターのプラスチックが外装に干渉しないようにあれこれやっている内に10分以上経過していたり(これは不器用なのが悪いからかも)途中で緩くなり座るスペースを占領されるデメリットがあったものの、この商品はシートにバックルを接続してアジャスターの紐を引っ張ってシートを車体につければすぐに使えるので2分でベルトの装着からバッグの積載ができるのでとても気に入っています。
カバンのズレの方ですが僕の方はズレは特に起きていませんがそもそも荷物が着替えやお風呂セット等の軽いものしか入れないからズレが起きないだけかもしれません。
まあ何にせよ僕の中の悩みは全て解決しました。
でもこれを別売りにするのは少し頂けないなと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)