新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1526456797214M.jpg

Dスケさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
178件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人
no_photo.jpg

安心のステンレス製はSWEAGELINE!

2017/11/06 15:52

4.30
取付車種:
SUZUKI GSX-R750
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

GSX-R750は、さすがにスズキだけあって非常にメンテがしにくいです。

特にリアブレーキタンクなんて、シートフレームのウラ側に配置されており、さらにオーリンズのリザーバータンクがあるためにクリアランスぎりぎり状態のため、ひとたびブレーキフルードを交換する際には大変な労力を強いられていたのもあって、ようやくタンクを移設することになりました。

で、せっかくタンク移設するなら、ついでにホースも変えてしまえ!ということで、リアもメッシュホースに換装しました。とはいえ、最近のSSは大変し性能が高く、ゴム製ブレーキホースでも膨張を感じられるほどには柔らかくありません。
とは言え、ホース外側がだいぶ紫外線にやられて交換がちょうどいいタイミングだったような気がします。

バンジョーはやはりステンレス!
アルミとは違い鈍い輝きとなっていますが、その頑丈さは折り紙つき。
トルクが常にかかるところなので、そこの妥協はできませんでした。

効果というほど目立った効果は表れないんですが、やはり見た目にはすっきりしたのがはっきりわかるので満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)