新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1547499468167M.jpg

SNOWPANDAさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

暖かい

2017/10/27 23:00

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • とにかく暖かい

ウェアと一緒に12V車両接続にて使用。この時期ではまだ本当の性能評価はできないと思い、早朝と夜に使用した所(ノーマルモード)、直ぐに温度が上がって暖かい。寒くないというよりも暖かいという表現が合っていると思う。指先が暖かいのは本当に快適。甲については暖かさはあまり感じないが冷たさは一切ない。自身初の電熱ギアのため、他社製品との比較はできないが、マジでいい。また、元々ウインターグローブとして防寒性能は持っている製品なので電熱offでも十分に快適。
普段はMサイズを使用しているが、今回に限ってはもしものことを考えてインナーグローブも着用できるようにLサイズをチョイス。操作性についても特に使いづらさはない。
難点をあげるとすれば、コードがウエアの袖とグローブに圧迫されて手首に当たって違和感あるのとグローブをしたまま電熱ボタンが押しづらくグローブの厚みがボタン全体を覆ってモードの色が分からないこと。慣れてないからコードの取り回し次第で違和感は解消できるかもしれない。ボタンについては厚みはどうす事もできないからグローブを外して素手でボタンを押すようにしている。
自分には十分すぎるくらい満足のいく製品で一度使うと手放せないグローブ。久しぶりにいい買い物をしたと思う。他社と比べてもコスパはいいんじゃないかな。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)