新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1647640599214M.jpg

Ken3さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

初回の走行でも足首の動きに制限ないです

2017/10/08 17:01

4.40 [ 履き心地 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 価格が高い

サーファーJ、Gアドベンチャーなど相当店頭で悩みました、少しでも安価な方がいいですからね。サーファーJはソールがフラットなので滑り易い(コースでは、それが良いのですが)
Gアドベンチャーは合皮、いろいろ検討した結果、高いですがEDPROにしました。

普段履きが26.5cmが26cmでピッタリでした、厚目のソックスを履くのが前提なので少し余裕がある26.5cmにしました。流石、日本用の木型だけあり、幅広で甲高の私にも問題ありませんでした。

購入翌日、半日程度の林道探索に行ってきました、林道へのアプローチまで約20kmで足の感覚を掴めました。インサイドのプロテクターが無い分、足首の動きは抜群で、帰る頃には全く違和感もなく、素晴らしい履き心地です。

ソールはブロックタイプなので、ダートでの押しも足が滑らず問題なしです。林道ツーリング程度なら、高い買い物ですがED PROにしれば間違いないですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)