新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

ヒゲ-戸田さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

これを選んで良かったと思う。メタボおじさんでも快適サイズだし

2017/09/15 06:34

4.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   着用感 5.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

バイク歴43年、走行60万?のメタボおじさんです。5年半前に初めての大型車=Vmaxを買った時に「高速走行=革パンツ必須」と思って革パンツを買い、何の疑問も持たずに使ってきたのですが、61才半になった今年2017年の夏ツーリングを経て、ふと「革パンツでの暑さ疲れがあるんでは?」と思いました。(暑がりなので上半身は夏はメッシュ常用ですが)
 しかし用品店では「身長170、ウエスト105、ヘソ回り115」のメタボおじさんに合うものは皆無で、ネットで探すうちに出会ったのがウエビックサイトとこの製品。
◆類似製品のいろんなレビューをさんざん読み比べて考えた末に、コミネのこの製品が、「私にも合うサイズがありそう」(2XLBを選んだら快適サイズだった!)、「プロテクター豊富で機能が高くて、かつ安い」、と判断して買いました。
 製品が届いて、はいてみて、「これにして良かった!」と確信。まだこれでバイクには乗ってませんが、きっと満足出来ると思います。
▲「真夏でも黒」という色選択は不合理。汚れが目立ちやすい色でない範囲で、他の色も出して欲しい。▲ヒザのパッドはもっと上に上げて固定出来るようにして欲しい。▲ヒザ内側の上側にも調整マジックテープがある事の説明も含めて、製品に詳しい使用説明書を付けて欲しい。▲左右腰用パッドはパンツ内側に固定出来るようにして欲しい(履くときにブラブラして邪魔になる)・・・・これら全部合わせて★ひとつの減点。
 良い所は、◆ウエスト左右のマジックベルト調整範囲が広くて良い。◆パッドが多いが履き心地の妨げになっていない。◆斜めチャックの左右前ポケットが良い。◆ロゴがすごく控えめですごく良い!(派手ロゴは不快に思うタチ)◆赤のワンポイントがオシャレ。◆裾丈アジャスターは嬉しい配慮。◆軽くて良い。◎「上着接続ファスナー」は使わないが邪魔にはならない。◆コミネの「サイズ表」が詳しくかつ分かり易い。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ヒゲ-戸田さん
「友人へのオススメ」の部分、間違って入力されてしまいました!「NO」ではありません!「イエス。自信を持ってオススメ出来る!」が正しいです。