新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

ワタナバイクさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

旧車メンテの必需品!錆で固着したパーツに効果覿面!

2017/09/14 07:41

4.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使いやすさ 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

ホンダの古いミニバイクに多用された ”悪名高き” 合わせホイール。
ボルトもホイール自体も錆だらけで固着し、バイク屋にパンク修理を見積もってもらと『1万円』!
タイヤ交換より高いがな!
以来、パンクしても分解を諦め、中古ホイール付きタイヤを購入し続け、合計8個(笑)
これ以上、無駄に中古ホイール増やし続けられず、当商品で分解試みました。
説明通りに使用…ボルトはサクッと周り…すべて外し終えると、ホイールは力を入れること無くパカっと剥がれました。2輪試して2輪とも。

凍結浸透潤滑剤が無ければ、ボルトをナメ、折り、合わせホイールの分解は不可能だったはずです。

当商品を使い始めてからは、ボルトをナメた事、折った事がありません。
それ以前は、何本ものボルトをダメにしましたが(;_;)
ボルトが錆びていようと錆びてなかろうと、分解前には ”シュー” と、一吹き一安心。

旧車メンテの必需品ですよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)