新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

たまきちさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

かなり大きめのサイズを選んだ方がよいかも

2017/09/13 23:15

3.60 [ フィット感 3.0   品質・質感 2.0   性能・機能 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カッチョイイ(個人の主観です)
  • 指関節のプロテクターが脆い。馴染むまで薬指が痛い。

最初、薬指の第一関節が何故かやたらと痛かったです。
「これは失敗したかな?」と思いましたが、小一時間ほど付けたり外したり
揉んだりしているうちに馴染んで柔らかくなりました。
私は普段はMサイズですが、今回コミネなのでLサイズを選んだけれどそれでも全体的にキツめ。

最大の難点は関節部分のパーツの脆さです。
小一時間ほど付けたり外したり全体を揉んだりしているうちに、関節のプロテクター部分が
切れてめくれてしまいました。まだ走ってもいないのに…


そして最大の利点は見た目のカッコよさです。
結局大変気に入ってしまっているので、今回より更にもう1サイズ上で追加購入も考えています。
サイズ次第では揉み揉みも必要無く、壊れないかも…しれない…

機能的には、手のひら側にパームスライダーが付いているのも◎です。
ただ、手のひらの母指球側にはレザーによるガードも無く、薄い生地だけなのが若干不安です。
(以前転倒時はグリーディーのグローブをしており、母指球側もレザーが守ってくれたため)
余ったレザー等を縫い付けるのもアリかなと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

たまきちさん
コミネさんに問い合わせたところ、送料含めて無償修理してもらえました。俺は今後もコミネを愛用するぞーーーーーっ!!