新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

no_cover.gif
1500197378737M.jpg

ドロンパ0504さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

SHOEI X-ELEVENからの買い替え

2017/08/09 13:09

4.80 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

重量はあるものの、被った時の重量感はそれほどでもありません。
軽快感は、X-ELEVENと比較になりませんが、インナーシェードと顎紐がワンタッチなのは、ロングツーリングにはとても便利です。
内装は、速乾の素材なのか、夏のツーリングでかいた汗はすぐに乾いてくれます。
ベンチレーションは、流石にSHOEIには敵いませんね。X-ELEVENは型が古いのですが、ヘルメット内部の熱を上手く排出してくれるので夏はいい感じです。
SHOEIのNEOTECも機能的に同じですが、価格が高過ぎるのと、チンガードのスイッチが前側に付いていて不格好…
IBUKIのオープンスイッチは、顎下にあり目立たないのに操作性と良いです。

とにかく、価格の割にいい所が多いので、ブランド崇拝主義でないなら、買得感はあると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)