新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000208access

1697358812315M.jpg

走真党さん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
37件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

使えません。(←暫定評価)

2017/08/03 19:53

1.00 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 1.0   性能・機能 1.0   使用感 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 今回はなし。
  • WEBIKEの検品

本当はいい商品なんでしょうけど、
鍵が入ってないか、中に入れてるかわからないが、開けることもできない。
他にも持ってますので使い方がわからないわけではないですよ。

また、クリアブラックの部分(商品写真の両サイドの部分)に黒いぽっちがありますが、爪か何かだと思うんですが、届いたものはコーキングがべチャットなっており、クリアブラックが台無しです。

WEBIKEさん最近届いた商品に問題ありが多いですが、検品してますか?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全4件)

走真党さん
この商品の写真を送ったところ、検品したいからとのことで、本日交換商品が届きました。
一方的すぎてビックリです。
メールしても返事はなく、きちんと検品した商品なのかもわからないので、結局開封してまたおかしいと思われる商品だったらどうするんだろう。
返事がないから開けづらい。

また交換とかになったらまた受け取りのために早く帰らないといけないんですけどね。
いつまでたっても使えないんですけど。
走真党さん
コーキングがべチャットなっているようなものの正体が判明しました。
返品等を前提に話すとなかなか細かいとこまで触れないので見たままの状態で上記のようなインプレをしましたが、本日、webikeと話がついて(面倒臭いのでこっちから折れた)、返品しないとしたことから、リフレクター部分を取り外して見たところ、写真のとおり、ネジ穴でした。。。
クリア系の樹脂で立体的なネジ穴なので色の濃淡と、後ろの銀色のシートでそう見えたようです。
メーカーに聞けば一発で分かりそうな話ですが。。。。
WEBIKEがメーカーに問い合わせたら、リフレクターを固定するネジの受け部分のコーキングと言っていたようです。が、絶対嘘です。WEBIKEさんメーカーに確認取ってません。たぶん。
がっかり対応です。誹謗中傷ではありません。インプレの一環です。

※こちらの写真はリフレクター 1503063256613M.jpg
走真党さん
※こちらの写真は銀色シート
ネジ穴のところの切り抜き穴が汚い。
リフレクターのカーブに沿うような形は切れ込みで対応してます。
よく見ると結構気になる人は気になると思います。GIVIの文字のところも切れ目がばっちり見えます。 1503063424819M.jpg
走真党さん
銀色シートを取った状態です。
こっちのほうがネジ穴が目立たなくていい感じです。
銀色シートも結構雑なのでないほうがいいかと。 1503063830830M.jpg