新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

no_cover.gif
1523586684917M.jpg

Bossさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

これが無いと大変!あってよかった

2017/06/28 12:50

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

実店舗で探しても売ってないので、SHOEIの営業の人が来ている時に聞いてみました。
このモデルは絶版扱いなので在庫として店には置いておらず、注文生産のような扱いになるのだそうです。どうりでWebikeでもあったりなかったりするわけだ。

使っているうちにボロボロになり、スポンジも崩壊してきていました。最後は洗うのもためらうぐらいに…消耗品ですね。自分の場合は3年位で限界になりました。

ヘルメットの推奨使用期間からするとヘルメットごと変えろという事なんでしょうけど、こういったパーツをずっと供給してくれるのはありがたいです。

新品はやっぱりいいですね。フィット感が全然ちがう。ボロボロの方は薄くなっちゃってたので結構隙間ができてる感じでした。

購入するときはサイズの確認をお忘れなく。多少の幅はありますが、ヘルメットのサイズによって使えるサイズが決まってます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)