新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

シンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
65件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

走り始めてすぐに効果を体感できました

2017/06/23 12:37

4.80 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA シグナスX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

?【何が購入の決め手になりましたか?】ハンドルの振動から手が痛くなるのが悩みで、色々物色して重くて効果が期待できそうな今商品を選びました。
?【実際に使用してみてどうでしたか?】走り始めてすぐに体感できました。しかし気になるすべての振動が無くなる訳ではありません。かなり気になる分はかなり抑えられたので買って良かったです。
?【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】簡単すぎる。バーエンドのナットと交換するだけです。
?【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】アクセル側はアクセルグリップの戻りが悪くならないように、位置決めを慎重にしました。
?【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】任意
?【期待外れだった点はありますか?】バーエンドのフランジナットよりヘビーウエイトナットの接触面が狭いのが気になり、ワッシャーを挟んで装着しました。
?【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】上記に様に、ワッシャーが付属すればなお良いのではないでしょうか。 
?【比較した商品はありますか?】他社製品のヘビーウェイトバーエンドなど。
?【その他】任意

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)