新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1711611769966M.jpg

でんおうさん

ステータス

日記投稿件数
232件
インプレ投稿件数
224件
Myバイク登録台数
17台
ウェビ友
0人

老舗同士のコラボウエアは機能デザインとも優秀だと思います。

2017/06/11 11:15

4.40 [ 品質・質感 5.0   着用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 軽い、シンプルなデザイン、ロゴが小さくてよい。
  • ファスナーのホワイトのナイロン地の汚れがしみこみや


【比較した商品と購入の決め手】
初夏に着用できる、メッシュジャケットの一歩手前のジャケットを選んでいました。
現在ヤマハ車に乗っていますが、別会社のバイクに乗り換えたとき、ヤマハのロゴの入ったジャケットはどうかという事も考慮して、クシタニで同デザインのK-2302,2233と比較しましたが、シンプルなデザインの中で裏地のチェック柄であったり、デザインの中にレザー風な部分等凝った造りが気に入り購入しました。

【着用感等】
身長177センチ、体重80キロでサイズLLでジャストフィットです。第一印象の着用感は「軽い」と感じました。また、背中、肩、ひじにプロテクター付きで、プロテクター類も柔らかくゴツさがありません。
また、袖の絞りにマジックテープなど使い勝手がライダーを意識している造りなのが良いと思います。

【期待外れだった点はありますか?】
ライダーズウエアーの老舗クシタニとデザインのヤマハと感じるウエアーで申し分ありませんが、高価だなと感じました。


【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ところどころ使われている、茶のレザー箇所について、カッコは良いですが、メンテナンス時に、クリーニングに出すと嫌がられる場合があるため、洗えるレザー(クシタニ特有の)が良いと思います。また、ファスナーのナイロン地のホワイトラインの汚れがしみこみ汚れが目立つので、そこをレザーにした方が良いのではと思います。







※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)