新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1513551233078M.jpg

panchiさん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
84件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
2人

概ね満足!!

2017/05/15 16:57

4.50 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 説明書が親切

レストア中のGSX400XS インパルスのガソリンタンクに、使いました。内部は、20年近く放置されており、錆が極めてひどく、どうなるかと思いながら、錆取り剤Aをお湯に混ぜてタンクに注入。
錆が、極ひどかったので、穴が開かないかと不安で、12時間放置。予想どおり、数カ所に穴が開いてしまいましたが、補修してから、下地剤Bを入れて、乾燥させ、ライナー液(保護材・コーティング剤)注入。
最初、薬剤の半分程度を入れて、タンクをゆっくりと回しながら液が全体に行き渡るようにして、一端、半日放置。残った薬剤を全て入れ、再び、タンクをゆっくり回して、全体に行き渡るようにして、後h放置。
ゴム栓を外して中を見ると、たれたれになってはいますが、概ね全体に薬剤がついていることを確認して、これから、乾燥のために放置します。
最初、どうなるかとも思いましたが、意外に、やりやすく簡単に終わったなという感じです。
保管している他のバイクのタンクにも、使って見たいというように思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)